2017年05月18日

...

gw365.jpg
gw367.jpg
gw368.jpg
gw369.jpg
gw370.jpg
武器スキン一個を交換したらAP1ポイント貰ってしまって25000に。
最後はPvPで決めようと思っていたのに。

Condi RevのCleaveが強力になったし、追ってきてジャンプしまくられるとヤバい。
ただ、Necroと比べると脆いかなぁ。ThiefがCounterだとか書かれていた。
Booncatの守りを気にしてあげないといけないかも。

よくPvPerがやっているようにサブビルド用のキャラを作成。
これで私も試合中にキャラチェンできる。Pow DHが無力化される相手なら別ビルドへ。
ただ、お遊びビルドで参加して負けても来るものがあるので、結局いつものにセット。
symbol bunkerあたりに変更予定。


gw371.jpg
gw372.jpg
gw373.jpg
gw374.jpg
OCX帯はやらない方が良いかもしれない。Vangelis=元Lotro PlayerはAFKするし
Aussieは何だろうな、Casualが多すぎる。何時もこの時間にイライラしている。
そして多分日本の方に言ってしまった。ForestでMobやるな的なことを。
しかし戦況はmobやるやらない以前の問題で、余計なことを言ってしまった。
sPvPのダメなところは、こういう時こうする的なことを上手く説明し難いこと。
結局身体で覚えろになってしまう。
これは英語人にとっても同じことで、経験を積む以外の上達法がない。

あとは・・・Rallyできる時間には限りがある説。
ダメージ与えてたけど一定時間ダメージ与えない時間があるとRallyできる判定が消える?
日本の方にはスマンかった。Vangelisは糞。ああもう、やはりOCXは相性が悪い。
posted by puku at 19:33| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする