2017年05月16日

夜の成果

gw350.jpg
gw351.jpg
敵がいない=画像撮ろうと思ったけど動きながらなので全部微妙。
ワクワクがない。

かといってこの時間のunrankedは避けている。
拡張が来てアジア系プレイヤーが増えることを祈るしかないんじゃないかと思う。
でないとWvWの日本時間夜中は何時まで経っても似たような面子と戦うしかない。



gw352.jpg
Transmutation Stoneを貯めるならspvpのreward trackが楽だと思うけど
前記事のようなことがままあるので微妙。
ocx-sea のunrankedは基本避け。やるならNA時間が良いが、土日祝でもないと厳しい。
SEAはHitoiro戦隊がGankしている場合があるし…と言ってもNAはTOP50の3manQ。
ただし味方も強い場合が多いので勝機はある。

外弁慶なので基本言い合えるのは外人相手のみ。チェック漏れがあればそれは私の不手際。
ワクワクしないなら時間の無駄とも感じ・・ま、こんな日もあるのさ!
posted by puku at 23:56| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする