2017年04月05日

忖度

タイトル出落ち。内容的にはこれの続きなので柑橘系は読まない方が吉。
(しかしリンクすら消してしまう)

と思ったが、忖度に忖度を重ねた結果、今更書かなくてもいいかなと。
とりあえず匿名癖直ってよかったね鈴木。ほとんど負けなしで煽れて楽しかったです。
これくらいにしておこう。正直私もGW2どころかゲーム自体やっててワクワクしてこない。
まぁ、新鮮味がなくなったらそんなものでしょう。
ポジティブに楽しさを見つけられる人達の邪魔をしたくないし、削除。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114717086
忖度というか斟酌かもしれぬ。


今は惰性でRankedやったりUnrankedで金策するくらい。
LSもまぁ…赤髪坊主頭の何とか(Grd)と雌猫、あの話の顛末を見たら終わりでいいかな。

gw908.jpg
これは月曜か火曜時点のDecay。Team Chatでは誰かいる?などと。場所はJQBL。
とにかく日に日に人が減っている。

教育者が学校裏サイト利用はいかんよ?
今は学校裏サイトなんて呼び名は古臭いのか。

gw912.jpg
gw915.jpg
最近はUnrankedの方が面白い。結局人がいないからRankedと似た面子になることがあるし、
Unranked特有の、下手だけど濃い(生意気な)面子もかなりいて煽り合いが楽しいことも。
ただ、味方がダメだと何をやってもダメ。kill数稼ぎつつ生き残ること優先にシフトする。

Chaithっていうのは多分かつての有名人。超久しぶりにログインした感じだったが
腐っても鯛、反応速度が段違いだった。ただ、Paladinっぽい硬さで火力はなし。
今のMetaには時代遅れ感。Power Boon rip Reaper相手にやられていた。

下はRanked常連の人で、私同様mobみたいなplayer。
ただしPlat T1だ。Platだろうと勝てる。勝てるが、チームとして勝たないとレートは上がらない。
このままウンコゴールドに甘んじても良い気がしている。
匿名ジャップが消えた以上、もうマウンティング目的でRankedをやる意味は無い。
Merciless Legendで十分でしょ。Reikouもいないし。ESL外れたからどんどん上澄みが消えていく。

WvWの方もなぁ。空き巣が9割で楽しいのかどうか。
Cloudですら夜中はログインしていない。新人WarのAh Coでは頼りなさ過ぎて。
彼は今のところ、Sfeeや他のタグにくっついていくのが精一杯。20人いて別ギルド集団に寄生。
というのも、慣れてないから決断力が無い。ACの下で戦って敗退とか茶飯事で、
かつ、負けに慣れていないか責任感じすぎるかで戦いをしたがらない傾向もあった。
流石に彼相手だとPAINでも勝てるのではないか。昨夜深夜に見たGK15人も新人レベル。
まぁ、偉そうなことを書いてるけどWvWの方は全然やってないので話半分で。

posted by puku at 15:22| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする