2017年04月02日

オバ神様

gw896.jpg
PZの二軍もゴールド。

gw898.jpg
VaansやKratosも1500代まで落ちていた。恐ろしいが、彼らは浮上してくるはず。
私はRanked Qが怖くなりつつある。1650目指して遊ぶが、それでも色々あって放置気味。

gw902.jpg
Decayのため1戦やったら負けて、そうなるともう1戦。結果として+1。
味方がミニマップをちゃんと見ることが出来てHomeの守りに来てくれた。
Call Targetsもちゃんとやってくれていた。基本的なことだがそれですらありがたく思う。
NAのレベルが低すぎる、もしくはゲーム自体の。かといってOverwatchもそんなでもない。
じゃあ・・・上手い人達は何をやっているの?

gw904.jpg
sPvPのWarはSignet of Might常備かつMace GSな感じになっている。
一度参戦したら勝つか死ぬか。RepositionできないのでWvW向きではない。

gw906.jpg
日曜。Hanaさんと不意に1v1。お互いかなり減らしあうも引き分け。戦闘時間2-3分。
NPC復活とJQ増援で離脱。HanaさんのWarはバランスが良いビルドだと思う。


sPvPの方が超接近戦かつ逃げられず、更に煽ってくる率が尋常でなく高い。
試合が終わったのにしつこく攻撃してくる輩とか。
試合後Burn DHがしつこく追って来て2分くらい逃げ、1v1になった後返り討ちにした。
戦闘中にExitみたいなので出ると1死にカウントされてしまう。


思えば、いやいいか。老舗の一角が消えて平和そのものに。
GW3が出たら私もベテランの振りして強圧的に振舞ってもいいのだろうか。
主に匿名掲示板を使ってね。マジでさ・・・ああいうのってジャップだったなと。
だからこそ言う。Overwatchは神だと。オバ神様の御蔭で平和を取り戻したのだから。
posted by puku at 16:50| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする