2016年07月22日

ABNB

まず・・・一部から上から目線という言葉を頂く。
上から言われているように感じる、負い目のある層からの感想なのだなと思うことにしている。


話は変わって、ガップリ組み合って戦えば必ず勝ちと負けに別れる。
負けたら当然辛いが勝負事である以上仕方がないことではないか。
最近は勝ちもせず負けもしない引き分ければいいや的なシーンを目にする。
もしかして見逃してもらったのか?ということも何度か。さすが慈悲深いMKN。
(Hp5%でCondi6つ乗ってる状態で逃げ切れた。見逃してもらった感)


私はスポーツの根性論者などと同じで、苦労せずに強くなれるはずが
(実は4行続いたのだけど無意味な内容なので省略)


gw041.jpg
gw043.jpg
RDRM、SUDO、Praeあたりはよく見る。MKN遭遇時は私とNevさんだけだったので一度退くと
そのままどこかへ行ってしまって会えず。対戦を避けられたか、上記の件の慈悲か。
助かったので感謝。

(一応詳細。2v5で、Asura ReaperのHpが残り僅かという状況まで持っていくも
Focus CCを浴びてCondiまみれ、死に掛けるもドアの方へ移動。Endurance0、無敵CD)

gw045.jpg
gw046.jpg
Condi Mes + Pow Mes + Pow Thiefと3v3。
Mesのダウンを取るも起こされて?こちらのMesもダウン。
それをKyonが起こしてThiefのダウン、Mesもダウン、更に援軍でFA pug rangerが来たけどGG。
良い戦闘だった。


gw047.jpg
gw049.jpg
HySさん達と戦闘。ゴーレムがあるうちは深入りできず。

gw052.jpg
gw053.jpg
gw054.jpg
gw055.jpg

gw048.jpg
gw050.jpg
gw051.jpg
Mes Tempest Thief Butasan FA pug vs3で、その後似非屋さんも参戦。
4戦やって私とKyonは一回ずつ死亡。お互いkillを取れた戦いで、なかなか楽しかった。
死ぬのを恐れていたら上手くなれないと思う。
その点HySは良い・・・とか書くとまた上から目線等と書かれるのか。
我々もリスクを冒してkillを取りに行く。負けたら喧嘩になることもあるが・・・
それでも色々相談しあって今がある。私+XのDuoの時になかなかチャンスが無いのがつらいけど。


gw057.jpg
gw058.jpg
このReaper、私が昨日DuelしたSuper Cheese Condi Reaper。
Signet of Spite、Rune of Perp、Full Trailb何とか(アクセも)、なのでお察し。
RENも1v1でBleed 24Stack貰って撃沈していた。ただ、奴相手に3%まで削れた私や
Butaさんに邪魔されなければ勝っていたKyon。やりよう次第で勝てる相手なのかもしれない。


http://wvwmatchups.azurewebsites.net/#Jade Quarry
来週BGなどと当たれる可能性が40%もある?
このサイトの予測がどこまで正確なのかわからないが、期待してよいのかな。


消しておこう。代わりにこれ。
無題.jpg
いったいどこまでが冗談なのか・・・ゴクリ。

しかし面倒臭いな場外乱闘。だからtRexやVOID頼むとなってしまうのだ。
彼ら相手なら思ったことをそのまま書けるし後腐れないし。だから楽しい。
日本人離れしてるbutaさんらもそんな感じだけど、疑ってしまった。butaさんすまぬ・・・。
とにかく今週耐えて来週に望みを繋ごう。来週こそ後腐れのない楽しいマッチングになって欲しい。


更に追記。
SZKさんは多分ABNB系。理論が先で経験足りてない。
MKNは良識人が多いから我々が普段語っている事をそのまま載せたりここに書いたりしたくない。
ただ、あと一歩…踏み込めば・・・あとHySさんみたいに当たって砕ける勢いがあれば化ける。
あ、上から目線になるのか、でも実際そう思ってる。死ぬよりも怖いものがある。

さて、場外乱闘の件はぶっちゃけどうでもいい。
日本人に碌な相手がいないことは実証済みだし、我々はただ来週の相手を待てばよいのだ。
4-5人Roamerが増えたら喜ばしい。でも大抵がABNBだから、もう、そういうのは相手しない。
posted by puku at 00:06| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする