2015年03月24日

Easterlings/Wisdom

Easterlingsは東夷という意味。指輪の世界では東の人々は基本的にワル。悪知恵を働かせたりオークみたいな扱い。あるオージーから日本人のプレイスタイルはEasterling wayなどと言われた事もある。彼らはLotROの方はすっかり(当然と言えば当然だが)ご無沙汰しているのだろうか。Guild StainlessはTyriaで見かける事はあるもののこちらでも稀。

gw639.jpg
gw641.jpg
gw643.jpg
gw642.jpg
gw645.jpg
たまたまWvWが閉鎖されていた影響でEotMに中華旋風が吹き荒れていた。
Raは数、質ともにまだまだっぽい。TFVの残党10人程度も活動していた模様。2Nec+Heavieの構成。3vs10は流石に打つ手がなかったけれどpug合わせて10人くらいになったら一方的に勝ててしまった。どちらも全員Lv80。一瞬だけJQのSfeeや他の台湾系、NNKやFFW?なども集まってワイワイ。Siege Finisherは向こうの人が好むのだろうか、そこら中に建てるつもりのないSiegeが転がっていた。

T1T2ともに今週は勝ちが確定してルーズなムードになりつつある(様な)。万が一日本人同士で戦うことが可能なら…と夢見るものの、際限なきBBSバトルに発展する可能性がある…。そういうのは既にLotRO JPで経験済みなのでお腹いっぱいかな。しかしある程度歯ごたえのある敵が欲しいのも事実。あのKHは正直残念な感じになっていた。Fear Me一発で死んでしまうとは情けない。

EotMに行く前にHotjoinで暇つぶしをしていたのだけど、(恐らく)SoS兵やYB兵と思われる相手と比べたらHotjoinの方がレベルが高い印象を受けた。3日ぶりのプレイなのにEnukoさんとタッグで2vs3をギリギリで勝てたのにはかなり満足。

色々と過ぎるかな。NevはほとんどBoastをしないとToshiさんが言っていた。一流の態度はそういうものなのだと思う。私もその境地に到達したい。
posted by puku at 08:49| Comment(2) | GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KHのガディは適当に遊んでただけだろう@@
しかしいつもKH見ると思うんだけど昔戦った時ミスリルシーフのステルスサポート完璧だったなあ・・
あれはうちにもほしい・・
Posted by TryBlues at 2015年03月24日 10:31
D/Pで火力ありサポートもしっかり。確かに彼一人で何役もこなしていた様な気がします。
一人で逃げちゃうシーフが多い中でよくやっていたのかも。
Posted by puku at 2015年03月24日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: