2015年03月15日

Charity

意味は博愛。区別なく平等に愛すること。

JQにいるDCincideやTNOなどをBGでも見かけたりすると、まずそいつから狙おうかと思ってしまう。2日前にBGのダブルチームに対する愚痴をVirgoに言ってしまった事に対して悪かったなと思う気持ちがある。ダブルチームをされてDisgustingと嘆くJQに対して何も出来ないけれど何かをしてやりたい気持ちもある。全ての人を等しく思いやることの難しさよ。まぁ私の場合は彼らを自己正当化の理由付けに利用しているに過ぎないが。
喚いたところで解決しないのだから黙って対策を講じる他はない。

昨夜のBlood Lust Node戦で残りHP10%で3人から追われていて更に周りには4-5人の敵がいる、可能な限り生き延びようとしたがダウンしてデフィート。位置取りが悪いとケチがついた。努力しましたがダメでした、では相手を納得させられない。結果を出してこそ人を納得させる事ができる。そのための練習をどこでやろうか。

ef918e15.jpg
動物の画像を見て気を休めよう。

http://seikaku7.com/16seikaku/
kyonから教えてもらった診断サイトの日本語版もあるじゃないか。
英語日本語どちらで診断しても結果は同じINFP。
posted by puku at 10:47| Comment(2) | GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分はENFJだったん

まあnevはpukuと長年付き合ってるから二人で特別な強さを持つダチになりたいと思っているのではないかな

自分はenukoの成長を諦めてるwwwwwwww
Posted by TryBlues at 2015年03月16日 22:36
Nevの言っていることは正しいけれど毎日やられると休息が欲しくなる。
私やFuzzだと上手く話が進められないので、kyonやToshiさんでNevの話を聞いて貰えると助かります。
今日お通夜で明日も忙しくてログインできそうにないです。

親戚が犬を連れてきて常に唸っていて、噛みつきにくるのが楽しくて癒されてます!
Posted by puku at 2015年03月17日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: