2017年05月19日

9am

gw384.jpg
朝GW2

gw376.jpg
gw377.jpg
これは昨夜の。SEA WvWには誰もいない。

gw378.jpg
gw379.jpg
gw383.jpg
Mesmer spinは一体誰が考えたのか。見た目は良いが撃って来るのバレバレ。


gw385.jpg
gw386.jpg
gw388.jpg
gw389.jpg
敵も味方もハイレベルな相手で、練習になったようなならなかったような。
Pistol Thiefが増えたが、Condi Rev Cleaveのヤバさも。起こすのがかなり厳しい。
だからRev先の方が良いのかもしれない。Necroも放置できないが硬い・・。
ダウンしてはいけないというのが結論。

私はぶつくさ言いがかりをつける性おじポジションかもしれないが
こうやって「何だこれww」枠として交流を増やすことがある。
といっても薄っぺら一期一会だけどね。困惑と畏怖もあってNevさん達との様にはいかない。
画像ではAKB48は好きか?などと。好みではないと答えておいた。

gw393.jpg
F1超有能
posted by puku at 09:26| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする