2017年05月17日

無心

パッと見本日のパッチでDHは超Nerfが入ったように思える。
True ShotはしょうがないとしてDH F3の持続時間減が・・。
と思ったらそこまででもない模様。いや・・耐久性は落ちている。特に対condi。

まぁ、ここまで来たらもうDHしか使わないしどうでもいい。
unrankedがかなり厳しくなると思う。悟りを開くくらい修行をすれば何とかなるか。
逆に何かに開眼する可能性もあるし・・というレベル。
positioningとtimingが命。dodgeも何となくは卒業しなくちゃならない。
とりあえずShatter MesとCondi Rev祭りだろうからそれに揉まれたい。


gw354.jpg
Sigilが激減。
gw355.jpg
Signet全般がどうやっても産廃。

gw356.jpg
gw357.jpg
gw358.jpg
True Shot CD増の影響は後々出てくるのだろうけど、やること変わらなかったし
今のところは何とも言えない。しかし超硬い相手とか、ギリギリ勝負が分かれる相手
に今までの感覚でspamしてたら殺せないのでは。
というかぶっちゃけpatchの影響を感じられる敵さんを未だ見ていない。
Condi RevよりThiefの方が多かったし…皆不安なのだろう。
F1のRevealはThiefやMesには効いている様子。ただ、ゲームの根幹は何も変わっていない。

MesmerのGS4がWarのArcdriverのように回転斬りになっていた。
どちらもcast timeが長くなって使用感が変わった模様。

gw359.jpg
この道しかない。(以下略)

gw360.jpg
gw361.jpg
gw362.jpg
夕飯前の1戦。OCXにしては味方の動きが良かった。
正直シーズン何位だったよって言うのは達成感だけで実力を示すものではないと思う。
今残っているプレイヤーの中では頑張って参加しましたで賞。

https://youtu.be/nwBAt2jUOr0
https://youtu.be/GlC66z2BLug
Forum見てたらoPP/QQ叩きみたいな流れでこの動画が。
Kronosは確かに上手い。このレベルを相手に勝つためには・・。
敵にしたくないが、彼らは幸運にもJQ在籍らしい。
この動画を見ているとdirect damage減らしは仕方がないのかなと思えるが
初心者はcondi消さないで死んでることが多く、初見殺しという意味では何の救いにもならず。
posted by puku at 05:01| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする