2017年05月16日

夜の成果

gw350.jpg
gw351.jpg
敵がいない=画像撮ろうと思ったけど動きながらなので全部微妙。
ワクワクがない。

かといってこの時間のunrankedは避けている。
拡張が来てアジア系プレイヤーが増えることを祈るしかないんじゃないかと思う。
でないとWvWの日本時間夜中は何時まで経っても似たような面子と戦うしかない。



gw352.jpg
Transmutation Stoneを貯めるならspvpのreward trackが楽だと思うけど
前記事のようなことがままあるので微妙。
ocx-sea のunrankedは基本避け。やるならNA時間が良いが、土日祝でもないと厳しい。
SEAはHitoiro戦隊がGankしている場合があるし…と言ってもNAはTOP50の3manQ。
ただし味方も強い場合が多いので勝機はある。

外弁慶なので基本言い合えるのは外人相手のみ。チェック漏れがあればそれは私の不手際。
ワクワクしないなら時間の無駄とも感じ・・ま、こんな日もあるのさ!
posted by puku at 23:56| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

E3

画像を探すも必死だったのでscreen撮る余裕はなかったみたいだ。
今日は久々に昼間のsPvP。Mist Initiativeの上澄みの方や、Ruthless Legeなどが相手。
しかし味方がhomeに2行くなどしてGG。マッチングの難は解消しない。
ただこれ、私がJQ pugが〜って言い続けてきたのと根は同じかもしれない。
Duo Q or Dieなどとこの前のシーズンで言われていた。つまり…そういうこと。
バラバラに集まった5人より、腕が劣ってもチーム組んで連携取れる3人の方が優位にある。
だから………どうせ遊ぶなら組んでるときだけにしよっか!となるわけだ。

8試合ほどやって3-5。しかも5連敗からの3連勝。
ある程度kill取れたから良いか。どうせ休憩で鈍った感覚の調整だしと思えば気が楽。

http://gamefavo.com/news/e3/2017-conference-date/
6/13-15まで情報解禁はなさそう。


はぁ、久々にunrankedで遊べてワクワクもあったけど
toxicにもなって言い合いもしたし、荒まずに遊ぶのは厳しい。
相手はTOP50だから、明らかなミスをしたらそれで押されてしまう。
まぁ言い合い抜きにPvPやろうなんて邪道か。soloQやるなら対処せよ。


https://mainichi.jp/articles/20170516/k00/00m/010/146000c
ナニコレ・・・・・・・・四天王作りたい・・・稲田・・下村・・。
https://youtu.be/Y0urOfJBDWM
政治の幼稚化極まる。これが安倍ちゃん政治の神髄なんだよね。
安倍ちゃん見ていると私自身を許せるしまだまだ足りないかなとすら思える。
posted by puku at 16:45| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする