2017年05月11日

ネット見て一言

GW2スレを見て一言。
自意識過剰かもしれないが、もしかしてこのブログの影響でコミュニティがどうのって
流れになったのではなどと勝手に心配。関係ねぇやと頬かむりしても良いのだろうか。
福島ISPを探せば私かどうかわかるはず。携帯のは冷奴と同調圧力が私。


LINEでToshiさんNevさんらと会話しているだけで十分かな。
JQ日本人とは好意的な関係を築けているし。
対戦相手の日本人には無駄に攻撃的で申し訳ないと思っている。
もし日本人多めのギルドに勧誘されても辞退する。私の性格上トラブルを起こしかねない。
母国語でストレートな口論になっても辛いだけだし。というか外人相手でも基本無理かな。
もう、今から色んな人に合わせていくのは我慢できないと思う。
TPAとかSYNとかに入ったとしても、Nevさんらと同じように考えて不都合を感じてしまう。

私個人としての考え方は、相当詳しくブログに書いてあるから、
是非それを熟読していただいてもいいのでは、などと。安倍ちゃん流答弁も使ってみたい。

安倍ちゃんもさぁ、総理としては好かないけど、安倍ちゃんという人間自体は好感が持てる。
まさにお坊ちゃまくん。ある意味無邪気なところがあってね・・。

以下はゲームの話。

gw338.jpg
Darekら相手に戦闘で負けて試合に勝った。
GS DHは貼りつかれると結構厳しい。しかし集団戦をMeleeでやるのはどうなのだろう。
Kiteされた時に厳しいような気がする。あと対War、Necro、Engi…。

gw339.jpg
gw341.jpg
PvPやってデイリーの大半を終わらせ

gw342.jpg
様子見で行ってみたWvWでは防衛戦。
AC大量で追い返して終了、というのが昨日の話。
今日は朝少し遊んだくらいでネタ切れ中。近所の小学校では運動会をやっている。
本日も晴天なり。これからルーチンワークに出かける。
posted by puku at 11:15| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする