2017年05月08日

満天の星

gw300.jpg
タイトルは無難に思えるが、私にとっては切なさに溢れている。
かつて日本語版のLotROでその名を冠するギルドがあった。
当時学生だった私は、裏サイトや裏チャットで陰口があることを知らず、表面上仲良くしていた人達の裏の顔を見てショックを受けたものだった。
Sqweetisとか言ったっけ。大した内容ではなかったが、忘れないだろう。

画像はPAIN御一行に攻め込まれたところ。
GrdやNecroは戦場を選ぶ必要がある。無理をしないことが肝要。
無理をして捕まった時に他のクラスのように身軽に動けるのであれば別だが
基本は戦って負けた時に逃げられない。
チームで戦うときはしょうがない。全力で戦ってダメなら死のう。

gw301.jpg
Nevさんが来てからPAINを2回壊滅させて一旦終了。

gw302.jpg
漫画のキャラクターが漫画家に直談判するストーリーだと聞く。
確か昔、そんな内容の小説を読んだことがあった気がする。

gw304.jpg
昔風に言えば復帰狩り。微妙に味方の援護になるかと思ったがJQの負けで撤退。

gw305.jpg
gw306.jpg
gw307.jpg
FABL Hillsで負けた後、Campを取りに来た敵軍と交戦。
というかFUGじゃないか。彼らはFAに行ったのか。
HillsのWPから次々とRespawnしてきて段々苦しくなっていく。
FUGの7人を二回ずつ倒し根負けさせたのだろうか。しかしこちらに犠牲が出る。

FUGはUnrankedで会うこともあったが、あまり・・。OCX SEAのUnrankedは通常営業。
NAが神がかってるのに対してOCX以降はもうUnrankedでさえいいかなと。

gw308.jpg
AHMAの一人に電凸したら特に返事もなくこれを貰う。

gw309.jpg
4+1 vs 6-8FA Pug

gw310.jpg
gw311.jpg
AHMA vs WvW

たまたまJQが勝つ時にだけ参戦できたのが幸運だった。
絶好の機会だったが敗走するLaodaの撃破ならず。コマンダーなので硬くて支援が厚い。
数に任せて轢いて煽るだけの人だから、もういいか。

gw312.jpg
私は何苦礎ではなく何糞心が強いせいか、簡単に敵を作ってしまって
今では辺り一面敵だらけだ。
sPvPのTop100のうち40人くらいには一度二度つっかかってるはずで
友達の友達がアルカイダ的な状態になっているかもしれない。(意味不)
ただその分交流する人も多く、普通に遊んでいたら接点を持たなかっただろう人達が多数。
posted by puku at 01:10| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする