2017年05月07日

5/7

gw288.jpg
RENはPvPをほとんどやってないみたいだが頼りになる。

SFのコマンダーが何故かサンドイッチされたがるので敬遠していた。
TWとFA50人に挟まれて毎回溶かされているのは何が目的なのだろうか。
そして例のLaoda。Diamond Legendなのでこれ以上Rankは上がらない。
Dia以上の人は基本的に頭がおかしい連中が多い。目的がないから特定の人物に執着する。

gw289.jpg
gw291.jpg
Hanaさん達との対戦動画が印象的だったこのFEAR。
平均的に高い動きができるのだけど、この人を見て一抹の不安を感じたら、やはり。
Naruは大して強いわけではないのだが…burn DHに狩られてしまう味方Rev達。
rotationもおかしく、FEARの3人だけでTeam Fightをやってる状態でGG。

gw293.jpg
2戦目もTop50前後が沢山。Unrankedがまた熱くなってきた?
今度はrotationがおかしいながらも勝利した。

gw294.jpg
gw296.jpg
WvWの方はラグフェスト。JQ50、FA50、DB35+で戦闘をやるとスキルが出なくなる。
FAにはBGから流れてきた人らがかなりいる。DKLTの復活が待たれる。(SFには荷が重い)

gw299.jpg
ラストUnranked。やはり敵味方のRuthless、Merciless率が異常。
シーズンオフの方が面白いんじゃないのかな。
FEARのGatter、今度はメインキャラを出してきた。
やはり平均以上の動きをするが、この人はDHに慣れていない。勝った。

この人とはシーズン中に揉めたことがあり、ブロック入りされている。(私が)
gw298.jpg

外人相手の方が面白いかなぁ。
ハイレベルな人はまぁ、層の厚さで大体外人というのもあるけど
勝った負けたをストレートに伝わる母国語でやるのはどうも気が引ける。
posted by puku at 17:27| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yesterday's enemies could be today's friends.

WvWも飽きつつあるし…と寝るつもりで猫を部屋に入れてまどろんでいたら招集。
急いで猫を別室に追い込んで邪魔が入らないようにしてからログイン。

gw261.jpg
Hcmとは過去に揉めたこともあったのだが
味方になると頼もしく、RENと同じで大体このことを阿吽の呼吸でやってくれる。

gw264.jpg
gw266.jpg
gw267.jpg
gw268.jpg
gw269.jpg



gw278.jpg
DBとFAのblob相手にちょっかいを出していたらAHMAのコマンダーが私に気がつき
40人で10人相手に追いかけてきた。否、全軍私狙いだった。
これはAHMAがBGにいた頃にもやられている。私は40人に追われる価値があるらしい?
因みに彼ら、昼間はTCBLにいた。多分、Magが相手だからFAへ逃げてきたのだろう。
とことん情けない連中だ。


gw271.jpg
gw272.jpg
gw273.jpg
10vs25で肩慣らし。スリルがあって楽しい。
ただしAHMAやそれ系のギルドが来たら全力で逃げる。


gw276.jpg
熱血Cloud。
理由が不明だがMagとの再戦を希望しているようだ。
何となくだけどBombか何かの練習をしていて、Magを倒せるくらい打てみたいな感じ?


gw280.jpg
gw281.jpg
DBBLで対ASIA+pugと7-10連戦。
無傷で全勝していたが、こちらの数が減って来て苦しくなってきた。

gw283.jpg
gw284.jpg
ASIA+pug、1wave終わっても別のASIAがやって来る。
総数で16-8人いた。Rally目的でNecroを始末したがRallyできず。
結局3人犠牲を出して勝利。

gw286.jpg
gw287.jpg
このMithril ChampはIndo?一応狙えたので轢いてしまった。
DBにTW、LATEや元JQのSGなどがいて、FAにAHMAやKnM(一部?)が、JQにOnSら。
FAに元BG組が集まってFullになったら面白そう。Laoda狩りに精が出せる。


思いがけない楽しさで夜更かししてしまった。
posted by puku at 03:04| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする