2017年05月06日

lol

勝ち逃げ宣言に反応してくれた。
無題.jpg
This is japanese anonymous troll on japanese BBS of Guild Wars 2.
I kinda annoyed those shit but now Im fine.


gw250.jpg
Ms Wenova is back!

gw253.jpg
gw254.jpg
gw255.jpg
High level players in unranked. That was fun for me.
Ofc most of them didnt use main class/toon.(and maybe im the only one who tryhard.)

gw218.jpg
gw219.jpg
gw223.jpg
gw224.jpg
gw225.jpg
以上外部向けの発信終わり。
WatamayuさんはMaygi氏の記事を見て興味を持っただけである。
Maygi氏はEvasive condi thiefで、HcmのVicecader氏と同じくビルドは一貫している。
筋が通っているのが個人的に良い。

LSが終わり、ハイレベルかつ良い勝負もあり、GG。
WvWではPvE目的で行く。肉入りMob Slayerって奴ね。
Ultimate Dominatorまで残り50094.このペースだと4−5年かかって無理なんじゃないか。
そういやSoRだかTCにいた人は元気かな。病院通いだと某所で申告していたようだが。
今TCが完全に崩壊して、BoRPがDBやFAにいて、OnSがJQにいる。
TORKがどこへ行ったか不明で、後はまぁどうでもいいか。

JQから離れていったギルドがなんやかんやで戻ってきているのが個人的に難。
でもまぁ、現状終わってるからしょうがないと受け入れる。
DKLTがFAに凱旋帰国したら、FAの人らはどういう反応をするのだろうね。
多分PRX以外は無反応かもしれない。サーバープライド()な現状、そうなるよね。
posted by puku at 18:24| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする