2017年05月04日

芸風

gw235.jpg
確かこれが初討伐。AP20相当。
初見なので一応面白い。


gw237.jpg
柑橘はそういう芸風なのだと思うことにした。
しかしGW2関連の人達揃って似た芸風なのに驚く。
NevさんがOverwatchを始めたら即グラマスでCarryできるよ、とかそういう。
井鼃感。




ところでLeak通りならGrdは斧を使えるようになるらしい。
Class名がFirebrandでTrait名?がPurifier、または逆なのか。
https://forum-en.guildwars2.com/forum/professions/guardian/Spoiler-It-s-happening-Firebrand

Firebrand
https://eow.alc.co.jp/search?q=firebrand

Purifier
https://eow.alc.co.jp/search?q=Purifier

お清め…。急に真光教を思い出してしまった。


gw238.jpg
ログインしたら箱詰めされていた。

gw239.jpg
gw240.jpg
知名度が上がっている?WatamayuさんはTOP Player。
まずいな、愚痴減らして品行方正に努めよう。
https://xlab-online.com/adtech/4395.html


gw241.jpg
前にUnrankedで味方に苦言を呈したら、Respectしてるのにって言われたことがあった。
もういい加減、日本人匿名による呪いから脱却する時だろう。
俺はやれる。そう思い始めても良い頃だ。

gw243.jpg
熱すぎる風呂に入るとヒートショックを起こしてしまうそうだ。
http://www.sakai-iin.com/category/1326964.html

裏日本に住んでいた頃、ストーブつけずに熱い風呂に長時間入って暖房代わりにしていた。
ある日風呂から出た時に眩暈というか立ちくらみというかでしばらく全裸で横たわる。
あれはヤバかったね。

今は介護施設はどこもぬるま湯しか入れてくれなくなった。
ヒートショックで責任を問われたら困るからね。
しかし風邪をひきそうだったと、この前入浴させてもらった祖母は不満であった。
posted by puku at 05:25| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする