2017年05月03日

臭い物に蓋

ある程度読めるようにしたからこれで良いだろうか。

gw231.jpg
gw232.jpg
gw233.jpg
gw234.jpg
例によってUnranked。Hotjoinなので緩いのだが、流石に1v3はヒヤッとする。
PowにしろCondiにしろ、Well of CorruptionなどのBoon RIP型のReaperが主流。
Unblockable shoutも持っていたりいなかったり。
これがWvWにそのまま持ち込めるわけではないが、ビルドの展覧会といえばsPvP。
上手く立ち回って味方の援護のおかげで死なずに済んだ。

PvP Achiはとりあえず+5まであと少し。
25000まで残り147。そこで区切りをつけることになるが、APの種がしんどいものばかり。
という蓋。蓋も臭い。


どうせだからついでにどうでもいいことを流しに。

Kim Jong-unが若いのに色白デブなのは心臓が悪いからではないかって話を聞く。
似たような病気を持つ人は容姿も似てくる傾向があるのだとか。
世代的にあれで・・・どうなんだろう。追い詰めたらやらかすかも?


どうやら仙台の中学生の件、担任が気がつかないパターンなのはいつまでも改善しない。
まぁ、忙しいし他人事だから仕方がないか。
青葉区らしいから気になる。


昨日祖父母の見舞いをしたらちょうど入浴中だった。
洗ってくれたのは男性介護士で、顔からズボンまで汗などで水浸し。
過去に摘便をやってくれた介護士もいたのだが、あの業界は流動性が高すぎる故・・・。
本当に頭が下がる。


グループホームの良し悪しは臭いで判別可能という話がある。
入ってウンコ臭ければ掃除が行き届いていないとかどうとか。
でも臭いはそう簡単に落ちないものだし。どうしたものかね。


後はどうしようか。
底辺職場の同僚がヤフオクにハマっていて
山形まで行って14代という銘酒を買ってきてオークションで捌いているそうだ。
その利鞘は大体パチンコに消えていく。3kを20kで売るとかなんとか。
メルカリとは違うが何だろうなぁ。やったもの勝ちなのだろうか。


この前行ったラーメン屋、にんにく一片とすりおろし器が出てきた。
つい入れたら胸焼けするわ臭いが消えないわ。以上、臭い関係のネタで流す。
posted by puku at 23:49| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Straight and Narrow

gw229.jpg
実はこんな簡単な場所も取ってなかったのだった。
The Straight and Narrow path.
http://eow.alc.co.jp/search?q=%22straight+and+narrow%22


こんなもんでどうでしょ。

無題.jpg
これが鈴木だなんて元々思ってないから。本人が勝手に勘違いしたんでしょ。
紛らわしいのは謝る。これはTwitterで語る柑橘系へ向けたもの。



無題.jpg
こういうことを書かれても相手が匿名な以上、正確なことなんかわからない。
PvP中心の人、ブログ見て書く人、FAと当たってから涌いて出た人。
同じ匿名でも色々いる。しかし文体で以前見た人かどうか何となく判別。
この中ではPvPの人を注視する。それは過去にあった出来事を考えれば当然だろう。
鈴木が匿名をやっていないと言った以上、6割信じてやる。
それに書き込み内容がPvP。プロだのトップだの。あたりをつけるなら他を探す。


gw230.jpg
このJPに1時間半。

gw227.jpg
途中Anetも見かけたが電凸せず。


Straight and Narrow
私は道を踏み外したが周りはどうか。
自分が100%正しい間違ってないと胸を張れるか。
CloudやRENをマルチだのチートだのと言い張る件があるせいで、どうもね。

そもそも柑橘系と私とでは住む世界が違う。
鈴木に探りを入れた件は謝罪する。俺達に勝てない〜T1へなど、それらしいものがあったため。
成りすまし愉快犯なのかどうなのか私にはわからない。
ただ、柑橘を完全に白だと除外することもできなかった。
KSの件、その他いろいろあったから仕方がなかろう。

格下と書いて怒った人もいた。あれも誰だったのか。
私のMKN評は変わらない。ハードル下げた補いあった和気藹々ギルド。
しかし白とは言えない。メンバーの誰かがと疑ってしまう。
posted by puku at 21:56| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

億劫

gw191.jpg
gw192.jpg
gw193.jpg
gw195.jpg
久々にPvE。GW2以外やらんのか?と聞かれるとうむ、億劫なので・・。
新しいことを覚えたり順応するのが特に。


無題.jpg
この人まだいたのね。え、匿名でしょって?文体見て忖度するのは得意だ。
忖度するとトップ(や私の身内)が抜けた今のPvPは糞ってこと。
この人は定期的に出てくる。

私は自身をハードコアPvPerだとは思っていない。
WvW PvP PvEどれも半端にこなしているだけの、背伸びカジュアルだと思っている。
ところでこの人、大分文体が柔らかくなりましたな。良いことだ。

LSにしろ次の拡張にしろどうなるのかね。
(これ書いてる時点でパッチが当たっているけど、うん、寝る?)
次の拡張を遊べる余裕があると良いなぁ。ああ、でもRankedはもういいよ。
次やるとしたら全部リセットされた時がチャンスかもしれない。
シーズン5はまだNosとか色々いて層が厚かった、騙し騙しでも遊べた。
と言いつつ前回も今回も100戦やってなかったんじゃなかったか。
いやぁ、億劫なんだもの。


gw204.jpg
gw209.jpg
gw217.jpg
無難なSS。前回と同じで面倒なボスが最後に控えていたが一発クリア。
Medi DHなら楽だったけど、Thiefでもたついた時にどうなるかわからないかも。
posted by puku at 01:26| GW2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする